ErAメンバー紹介_( _ ´⚰︎` )_

初めまして!

ErAのリーダーをしていますじゅーむ。です

まだブログを書くの慣れてないので読みにくいかもですがよろしくお願いしますm(*_ _)m

メンバーが変わったり増えたりしたので更新です(´っヮс)ウオオオオオオwwww

 

前置きは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしまして、さっそくメンバー紹介にうつりたいと思います!

 

その前にすこしチームについて|´-`)チラッ

 

ErAは英単語の「時代」から来ています。

自分が付けたのですが気に入ってるっちゃ気に入ってるし、微妙かと言われると(;-ω-)ウーン

ちなみにチームのロゴやアイコンは自分が作りました!!聞いてないですよね。すみません。

 

チームとしてはRAGEJCGレートに力を入れています。メンバーががんばってて少しずつ実績が増えてきました!!すばらしいですな!

また、メンバーから「このチームは楽しい!」って時々聞くのでリーダーとしてすごい嬉しくてもーね、(´っヮс)ウオオオオオオwwwwってなってますね……はい。

 

では早速メンバー紹介していきます!!

(とても長いですがどうぞお付き合いください!)

 

【メンバー】

さて、ここからはメンバー紹介をさせてもらいます(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )

 

✿リーダー✿

じゅーむ。(@Ahiru09260926)

f:id:Ahiru09260926:20190508141550j:image

メンバーによりますと「だいたい何やらせてもガバるしリーダーとして頼りないしアホだし厳しくないし……」らしいです(´;ω;`)

ただ時々優しいとか言われるのでそれはまあ嬉しいですね( ̄▽ ̄;)

まあ自分のことは他のメンバーに聞いた方がはやそうですね!もし興味ありましたら(ないと思いますが)他のメンバーに聞いてみてくださいw

 

☆実績☆

・RAGE BoS プレーオフ進出

・2連続でRAGE落選(´;ω;`)← new!

 

 

✿副リーダー✿

オズ魔女(@Rigel99617009)

f:id:Ahiru09260926:20190508142131j:image

メンバーには「おーちゃん」と呼ばれているオズ大好きっ子(男) 

オズスキンを引くためにルピを64000もためて引くぐらい…… 愛は素晴らしいですね。なんかまだまだルピを貯めてるみたいです……。

目標は100000ルピ!!がんばってください!

 

まだチームに入って間もないのにチームのことを考えてくれる大人って感じですね。

これからも自分のケツを叩いてもらいます!!

自分からしたらめっちゃ助かってます!!

もーありがと(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕

(リーダーの補佐としてです!!)

 

☆実績☆

・34th ローテションMPランキング56位

・ES地方大会福岡5位タイ← new!

 

 

✿メンバー✿

ふわりんっ(@fuwarin_showve)

f:id:Ahiru09260926:20190508143853j:image

 

名前の通りふんわりしてる奴ですね。

ErAでご飯を食べに行った時「じゃあ俺、8円払うわ!」って言って8円しか払わなかったというエピソードも持っています…。(;-ω-)ウーン

ですが、シャドバの実力は本物ですね!

高校生大会でもいい所いきましたし……。RAGEに出場したら前よりもいい成績を残せると思います!!

 

ただ、これから受験でdiscordとTwitterを消すみたいです……。後悔しないようにがんばってほしいです!チームメンバー全員で応援します!

 

☆実績☆

・JCG Shadowverse Open 6th SeasonVol.36     アンリミテッド 準優勝

・JCG Shadowverse Open 5th SeasonVol.45 2Pick 3位

 ・RAGE OOT Day2進出

・JCG決勝T進出計6回

・高校生大会寝坊←new!

 

( ー`дー´)ヤルナ…なんか寝坊してるけど……。

 

 

ほむほーむ(@SCAR_homuhomu86)

f:id:Ahiru09260926:20190508145730j:image

ErAの可愛さ担当。顔文字を多様して可愛さをアピールするのに、時々でてくる暴言がギャップ萌えポイントです( *˙ω˙*)و グッ!(男)

どこから探してくるのか、クソゲーを進めてきてそれにハマってしまう時もしばしばありますね。。。自分も楽しくそれをやってます!最近はARKっていうサバイバルゲーム?かな?ってのにハマって夜も昼もやってるみたいです……。シャドバやれよ!!って感じです。まあやる時はやるんで……。

 

主にアンリミ勢でしたが、今期はローテをやってますね!初めてのローテGMだったらしいです!やったね!( ・ㅂ・)و。

 

このこも受験生だった気がしますけど……。まあ置いときましょうか!

 

☆実績☆

・24th アンリミテッドMPランキング20位

・30th アンリミテッドMPランキング91位

 

 

あまぎりゅー(@amagiryugames)

f:id:Ahiru09260926:20190508151856j:image

ErAのエース的存在。じゅーむの圧力(勧誘)でチー厶に入ってきました!

Wが大好きなので最近RAGEでWを持っていけないことに涙しています。デッキも構築できるのですごい頼りにしてます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

歌が上手いと噂になってるとかなんとか……

 

そばが大好きで前までずっと食べてるイメージありました……。あと猫を6匹ぐらい飼ってます!(((*♥д♥*)))カッカワイスギル

 

☆実績☆

・RAGE BoS プレーオフ進出

・RAGE OOT Day2進出

・JCG Shadowverse Open 6th Vol.30 ローテーション 優勝

・鋼鉄の反逆者ミリオンカップVol.3 3位←new!

 

JCG優勝うらやまですな( ̄▽ ̄;)

実績やばすぎる……。

 

 

きむ(naru_shadow)

f:id:Ahiru09260926:20190508155455j:image

お酒好きの社会人!だと思いきや普通のイケメン大学生にRAGEの時は見えました(;`皿´)

 

最近、おめでたいことに結婚しました!おめでとぉ!!!

仕事とシャドバと別ゲーを両立?しながらやってるみたいなので( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

しっかりGMにもなってるのでこれから大型大会で実績をとるのみですね!

 

☆実績☆

これからに期待!!

 

 

らんらん(@ranranBJsv)

f:id:Ahiru09260926:20190508160259j:image

ドラゴン、ウィッチ好きのらんらんくんです。

最近のツイートでもまだ「抽選の結果、残念ながら落選しました」ってのをよく見ます……

レート日記を付けるほどレートに積極的で(  ̄▽ ̄)スゲェェェって思ってます!

Twitter内容がシャドバばっかりなのでめっちゃやってることがわかりますね!

実績はこれからつくるみたいです!!!

 

自分もレート頑張らないとですね( ̄▽ ̄;)

 

☆実績☆

これからに期待!!

 

 

Zeus(@invoke1120)

f:id:Ahiru09260926:20190804211237j:image

めちゃくちゃフォロワーがおおくてチームでは「ぜーちゃん」って呼ばれて謎多きお方です!

 

チームの中では大人しい方で時々役立つ情報を貼っていくお方です(´-ω-)ウム

最近はErAの広報担当で対抗戦を沢山くんで来てくれます!前は大手のチーム様と組んでもらってめちゃくちゃ勉強になりました。

 

本人曰くレズらしい…………。

 

☆実績☆

これからに期待!!

 

 

シラリンガーX7

(@siraringa_x777)

f:id:Ahiru09260926:20190508163939j:image

チームではシラりんって呼ばれてるシラリンガー!

ちょくちょく意見も言って貰えますしアイコン可愛いですし。。アイコンは関係ないですね( ̄▽ ̄;)

レートもやっているようなのでお互い頑張らないとですな( *˙ω˙*)و グッ!

 

最近は忙しくてあまり浮上してないですね……。p(*^-^*)q がんばっ♪

 

☆実績☆

・RAGE WLD Day2進出

 

 

S.(東雲 (@S_Dawn_3630)

f:id:Ahiru09260926:20190804211212j:image

ErA最年少の「しののん」こと東雲くん。

最初面接の時「しののめ」って読み方分からなくてググッた記憶があります( ̄▽ ̄;)

 

最近は忙しいみたいですが暇な時は積極的に通話したりルムマしたりしています!高校生活楽しんでるかなぁ……。寮生活なのであまり浮上しないです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

このアイコンErAって入ってるの、嬉しいですねぇ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

☆実績☆

・これからに期待!!

 

 

slice(@slice_sv)

f:id:Ahiru09260926:20190804194535j:image

じゅーむの推薦でErAに加入しました!

なんかオシャレなツイートをする社会人?です。リア充すか……?( ๑º言º)

 

賞金総額26.5kみたいです……( ꒪Д꒪)ヤバ…

実績はこれからに期待ですね!

 

☆実績☆

・これからに期待!!

 

 

 

Nao(Nao_sv)

f:id:Ahiru09260926:20190804203009j:image

面接の時に声がめっちゃイケボ記憶があります|ω・)ジー |Δ`*)ジー |´。・д・)ジー・・・

 

最近は生きてるか分かりません!!戻ってくるのを待ってます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

プロリーグの時には生存確認できましたのでとりあえずほっとしてますね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

☆実績☆

・これからに期待!!

 

くぅ(@ku29nosaku)

f:id:Ahiru09260926:20190804203715j:image

美人で優しい(自称)の魔女です。

面接の時、みんなが引くぐらいシャドバについて熱弁してたらしいです……。チームの通話や窓の通話にめっちゃ参加してくれる方です!

 

最近はモンハンなどの別ゲーにもハマってるとかなんとか!

今度リーダーにオムライスを作ってくれるらしいです!楽しみ(*・ω・*)wkwk

 

☆実績☆

・QueenCup予選3位

・RoG Day2進出

・メイシアの一刀を燃やす← new!

 

さとう(@Ariharanana1129)

f:id:Ahiru09260926:20190804204324j:image

ErAのいじられキャラ担当のさとうくんです。さとうは本名からとったとか……。ホントかどうかは本人に聞いてみてください!

 

discordでもTwitterでも、メンションやリプしたら直ぐに返ってくるイメージがあります。暇人なのかな……って思うこともあります!

 

☆実績☆

・Unlimited MPランキング6回

 

Noah(@Noah02_sv)

f:id:Ahiru09260926:20190804204616j:image

持ち味の甘いマスクで何人もの女の子を落としてきたイケメンです。イケメン(*`Д´)ノ!!!ユルサン

ロイヤルを得意としていて、今期は機械ロイヤルを主に使っています!新しくロイヤル専門の窓も作ったみたいです。ロイヤル愛を感じますねぇ。

 

☆実績☆

・ロイヤルランキング両フォーマット1位

・MPランキング15位

 

天照|てる(@Teru_1029)

f:id:Ahiru09260926:20190804204751j:image

ErAの2pick担当のてるくん。上で紹介したほむほーむと一緒で時々毒を吐いてきます((( ;゚Д゚))) てゆーか毒の塊ですね。

 

実は構築も結構上手いので羨ましいですね……。これからRAGEでも実績を残してくれると思います!!

 

☆実績☆

・非公式2pickレーティング杯出場

・2pickレート複数ランクイン

 

 

虹輝(@shana03201)

f:id:Ahiru09260926:20190804204835j:image

ネクロランキングやネクロ窓に入ってて、アンリミを主にやってる方です。大会もちょくちょく優勝してて実力がある方です!!

 

最近、というか元から遊戯王をやってるみたいで、店舗大会?などにも積極的に出てます!(リーダーは遊戯王やってないので良くわかんないです(´;ω;`))

 

☆実績☆

・これからに期待!!

 

 

以上の17名で現在活動しています!

チームの雰囲気はとてもいいですしみんな仲が良くて過ごしやすいと思います!

興味がある方は是非!!!!!

@sv_ErA

https://twitter.com/sv_ErA

まで!!!m(*_ _)m↑↑↑クリックできるよぉ

 

それでは大変長くなりましたが、このへんで失礼させてもらいます_( _ ´⚰︎` )_